

あすか(BlogPet)

あすかは、あすかっぽい生産するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「てと1号」が書きました。

きょうはあすかで生産(BlogPet)

きょうはあすかで生産ー!
だけど、きょうてと1号はエントリっぽい暫定♪

*このエントリは、ブログペットの「てと1号」が書きました。

生産(BlogPet)

きょう、暫定したいなぁ。
でも、あすかはあすかとか生産すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「てと1号」が書きました。

暫定する(BlogPet)

きのうてと1号が、暫定する?

*このエントリは、ブログペットの「てと1号」が書きました。

生産(BlogPet)

きのう、あすかと生産したかったみたい。
だけど、エントリみたいな暫定されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「てと1号」が書きました。

FC2Ad

相続 会社設立

