スポンサーサイト


信onキャラ紹介

信長の野望Online 風雲録サーバーに生息中の私のキャラ紹介
ブログ内ではキャラを呼称で書いてるので、これを参考にしてね(笑)


聖明日香 (ヒジリ アスカ) - 召喚
Nol08040900.png

PS2版βに参加時のキャラ名をそのまま継承
姓の読みは「セイ」じゃなく「ヒジリ」だよ
呼称「明日香」、旗は修羅


けせらせら - 神通
Nol08041301.png

キャラ作成時になぜか頭に浮かんだ、スペイン語のスラング
(なるようになるの意味)
無印の頃は浪人で転戦してたけど、今は落ち着いてます(笑)
呼称は「せら」、旗はイベント物、今は春一番


微風明日香 (ソヨカゼ アスカ) - 古神典
Nol08040901.png

↓姓で迷ってた時の頭の中の連想ゲーム
神職→風唄→強くない風→微風
この時は上野全盛期で神職も風唄してた頃でしたからね('-';
呼称は「微風、そよかぜ」、旗は文福茶釜


まりねぃと - 鎧
Nol08040900.png

(聖)明日香、スラング、(微風)明日香と作ってきたから、次はスラングかな?
5~6文字で、呼びやすいのということで、まりねぃと
(米国のスラング、まったりするとかの意味)
呼称は「まりね」、旗は阿吽


猫仔猫転娘 (ネココネコロガール) - 能楽
Nol08040905.png

名前はコーエーのウィニングポストのSHが元ネタ
作成時は演舞予定の腕力振りだったけど、特化取得時に能楽へ
長期報酬で知力耐久に変更し、気合不足も解消済み
呼称は「ネココ」、旗は退魔


肉球すたんぷ - 武士道
Nol08040909.png

猫の手、ネココときたからには、猫垢として名前に猫系の何かをつける・・・
猫、ねこ、ね・・・・にくきゅ~(≧▽≦)   特に意味はありません
呼称は「肉球、にくきゅ」、旗は真理


猫の手応用 - 仏門
Nol08041303.png

破天開始前にキャラ枠追加はしないとの記事を見て、傾奇の為に追加した垢
(まぁその後キャラスロ追加サービスが来たわけですが・・・)
破天前に、この垢で始めに作ったキャラ、なのに3枠目にいるのは何故?(笑)
陰陽の生産補助の為に僧、手伝い、猫の手、でも凄いわけじゃないので応用くらい?
という事で、猫の手応用(苦笑)
呼称は「猫、ねこ」、旗は傾奇御免


三毛猫金銀眼(ミケネコ オッドアイ)

画像準備中

キャラ枠追加に伴う新キャラ。名前はまぁ猫関係という事で
呼称は「みけ、ミケ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

