

プレビュー募集開始

女神転生IMAGINEのβプレビュー(Cβ相当)の募集が
エンターブレインと電撃オンラインで始まりました。

もちろん私も応募しましたよん


エンターブレイン枠1000名
https://secure.cave-online.jp/Preregist/entry/referer/fc
電撃枠1000名
https://secure.cave-online.jp/Preregist/entry/referer/do

女神転生IMAGINE Cβ

βプレビュー(クローズドβテスト)が11月11日開始らしいです。
応募方法は未発表

年内サービスに向けてスパートってとこですねー

Cβはいつから?

女神転生IMAGINEのCβでのキャラメイクについて
性別/髪型/武器などの部位を66種類の選択肢からの組み合わせ
(1)名前(自由入力)
(2)性別
(3)モデル(顔や身長)
(4)髪型
(5)武器
(6)上半身の服
(7)下半身の服
(8)足(靴)
(9)COMP
(10)髪の色
(11)瞳の色

一般的なキャラメイク+メガテン独自のCOMP
あとは武器によって、PCのスタイルが決まるといったとこでしょうか

どんなCOMPがあるのかちょっとワクワク

あと開発日記の 2006/10/14 の記事で
>もうすぐβテストだけど、心境はどう?
とあるので、来月あたりにはCβなのかな~とか思ってます。

IMAGINEのダンジョンは・・・

世界共通の通常ダンジョンと、ソロorパーティ単位のプライベートダンジョンの2種類があるみたいです。

プライベートダンジョンに入るときのプレートによって難易度が変更されるみたいで
ソロでも遊べる難易度もあるみたいなので、それはちょっと嬉しいかな。

詳しくは4亀の記事をみてね
http://www.4gamer.net/news/history/2006.09/20060908000000detail.html

IMAGINE 公式サイトリニューアル

ついに女神転生オンラインIMAGINEの情報がでてきました。
以前のβでユーザーから駄目だしをくらい、1から作り直してきた結果は…

公式サイトがリニューアル:http://www.megatenonline.com/
4亀の最新記事はこちら:http://www.4gamer.net/news/history/2006.07/20060724120000detail.html

サービス開始は今冬予定、だとするとβは秋頃でしょうか?
初代からのメガテンファンとして期待してまーす

FC2Ad

相続 会社設立

