

大混戦

あまりこっちには記事を書かないさかつくオンラオンですが
DIV3最終節を向かえ1~6位の勝点差が3と大混戦状態です

sto1.jpg


得失点差での首位ですが、最終節は2位のル マン(NPC)との直接対決
勝てば優勝ですが、負ければ昇格圏内から脱落

最終節は朝の5時からだというのに、ちょうど目が覚めて観戦しちゃいました(笑)

結果は・・・


【“大混戦”の続きを読む】

サカつく正式サービス開始

さてさて、サカつくオンラインの正式サービス開始日ですが…

案の定来ました臨時メンテ

しかも、サービスイン前に(苦笑)


16時過ぎにサービス開始予定だったのが
15時から22時までのメンテナンスに突入

【“サカつく正式サービス開始”の続きを読む】

サカつく正式サービス開始日決定

先日2次βが終了したサカつくオンラインですが
正式サービス開始日が4/24に決定!

えー凄い急な話です
オーナー登録料が1500円
月額1500円
クライアントはサイトからDL

支払いはクレジットカードかネットキャッシュ
ネットキャッシュはWEBMONEY対応だといいなぁ…

オーナー登録料がクライアント代だと思えば
そんな高くも無いかな?

一応参加予定です

サカつく2次β開始

サカつくONLINE プレシーズントライアル2nd が開始されました
2つ当選しているのでとりあえず2チームを作成

1つ目はフランスでユニフォームやエンブレムを作り
戦術等を設定しDIV9の開始に備えました
チーム名は「ヴィラート


その後にイタリアに2チーム目を作成
ユニフォーム等はシャッフルで自動で作成
システム・戦術は初期設定のまま放置
チーム名は「イレース

どちらとも意味は無く適当につけました(笑)


1チームの「ヴィラート」がメインの予定なので
そちらの方にログインし、DIV9の行方を見守る
…結果は2勝2敗2分の2位でDIV8に昇格です

「イレース」の方を確認しにいくと…
4連勝で優勝確定してました(爆)
最後までみていると結果は5勝1負、何もいじってないのになぁ
むしろ弄ってないから強かったのか?


まぁ何はともあれ、DIV8からは他PCとの対決も始まりますので
これからが本番ですね
(DIV9は最下位でもDIV8へ自動的に昇進)

サカつく、2次Cβ当選

サカつくONLINE プレシーズントライアル2nd に当選しました
今回は募集人数が多かったですしね

で、公式サイトのほうもリニューアルされています
テスト開始が3/28それまでにクライアントダウンロードしとかないとね
約1Gほどあるみたいなので、ちょっと時間かかりそうですけどね


ゲームサーバは「San Siro(サンシーロ)」と「Azteca(アステカ)」の2つみたいです
例によって、下のサーバーで開始する予定です

FC2Ad

相続 会社設立

