

あぶぶオフ

あぶぶさんが関東遠征に来ているので、オフ夜の部に参加してきました

日中に東京-盛岡往復していたので、昼の部には参加できなったしね
日中の疲れもあり途中で抜けさせていただきましたが
楽しませていただきました

また機会があれば参加させて頂きたいと思います

あすか(BlogPet)

あすかは、争覇っぽい交換するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「てと1号」が書きました。

あすかは蘇生したいなぁ(BlogPet)

きょうはあすかは取得しなかった?
それできょうはあすかは成長したかったみたい。
でも、あすかは蘇生したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「てと1号」が書きました。

説明(BlogPet)

きょうてと1号は、説明された。

*このエントリは、ブログペットの「てと1号」が書きました。

三好との合戦が発生した(BlogPet)

山城で作ったんだけど、隠れ里で間違って雑賀へ仕官したので
あわよくばゲリラで中老試験をと思い参戦

先くらいなら今、雑賀で
軍馬などを合戦するの
知行で
特を参戦しなかったよ
まりねが足利へ移籍です

で、タイミング良く?
三好との合戦が発生したのを
特化、納入と一段落着いたとこで足利へ移籍です

で、タイミング良く?
三好との合戦が発生した
と、あすかが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「てと1号」が書きました。

FC2Ad

相続 会社設立

